• ZOZOPEOPLE
  • 照屋健太郎さんのホーム画面

BACK

照屋健太郎の「コト」

RIEちゃんのブランド「SEA」

ZOZOに無いブランドで好きなブランド

09 2/20 18:59


昨日、RIEちゃんのブランド「SEA」の展示会に行ってきました!!!
http://ameblo.jp/riescloset/


RIEちゃんが、インディアンっぽい感じの衣装で出迎えてくれました。イイね、この格好。
こーゆー、みんなでインディアンみたいな格好して、インディアンパーティみたいなことをしたいな〜
僕もインディアンっぽい新作アイテムを着用、RIEちゃんとシンガーユニット風に撮影。
僕は何だか沖縄風。


まるちゃん、ななちゃん、RIEちゃん。この日は、4人でグータンヌーボー並の激盛り恋愛トークをして帰りました。
話すと楽しい4人組。毎回、この4人のトークはイイ感じの空気が生まれます笑。



その後、、、

池尻の寿司屋に移動して、NEW163氏と「気まぐれ池尻会」の取材&インタビューを受けました。
写真はペースメーカーを買ったNEW163。今、買うべきなのはi-phoneよりもこっちだね。
スピーカーごと持ってきて寿司屋でスクラッチ!ヤバス!


シャキーン!!!


取材&インタビューなので、幻の池尻会グッズも用意。
1周年記念で作ったステッカー、YUUKIちゃんのブランド「smaddy」とコラボの缶バッチ、2周年記念ストラップ…。
激レアすぎです。


映像を撮りながら、インタビューするフリーマガジン「RID MAGAZINE」チーム。
http://www.ridsnap.com/
手前の女の子、絵美ちゃんは高校生でした。
「どのような目的で気まぐれ池尻会を始められたんですか?」など、何項目かの用意された質問にちゃんと真剣に答えました。
ほとんど酔っぱらって笑ってただけだけどね。結構楽しい取材になりました笑。



その後、、、

ドンペリと森田さんのイベントのため、ルバロンへ移動!


Yoosyも合流!!!赤いね。


生粋のDJ 仲間! TERU、STUDIO APARTMENTの森田さん、DJ AMIGA!ヤバス!


久しぶりに泥酔した夜でした。
COMMENT
ログインする



COPYRIGHT (C) STARTTODAY CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社スタートトゥデイに属します。文章・写真などの複製、無断転載を禁止します。