BACK

yutoの「コト」


少しお家をupしたいと思います
他の誰かではなく自分がcomfortな空間にしたいものですね

シトラスの木と椅子


椅子はアンティークのやつなんですが裏側に"BEN"とデカデカと書いてあります
履いたデニムなんかが無秩序に積み上がっていますね

La mela e La pera


Enzo Mariのスクリーンプリントで幼少期から憧れていたものでした

ウッドシェードライト


あたたかい光の方が好きです

my kitchen


これはキッチンだ!と思って購入したポストカード

ひつじモビール


ひつじって結構好きなのかもしれません

Hedi Slimane photo


Hedi Slimaneの撮った写真をカラーコピーして作ったものです

ants


あり達はリンゴに辿り着けるのでしょうか

sofa


このソファーでよく本を読んだり映画を見たりしていますね

Hydrangea


紫陽花まだ咲いていてちょっぴり嬉しいです
COMMENT
ケ・セラ・セラ
ケ・セラ・セラ
本当におしゃれ*
わたしの部屋どうにかなりますか!? 笑
DATE:12 10/28 19:54
こういう男の人って素敵です!
なんか、インテリアショップみたいで圧倒されました(笑)
DATE:12 10/28 21:16
yurkok
yurkok

『好きなものに囲まれて暮らす』

生活そのものを楽しむ
なんだか
同じにおいがします。

ちょっとこだわりがあったり
ちょっと遊び心があったり

丁寧に暮らしたいですよねー
DATE:12 10/28 22:13
yuto
yuto
ケ・セラ・セラさん
ありがとうございます
う〜ん...僕にお手伝いできるようなことあれば良いのですが...笑

全体のバランスを考えているつもりはあるものの
良いものに出会った時の衝動みたいなものは大切にしています
DATE:12 10/29 23:06
yuto
yuto
せんせいさん
写真撮っていて思ったんですが
自分の家とはいうもののアレンジしすぎちゃってるかなって思いました...笑
まあやっているその過程も楽しんでいるので良しとしますね!

インテリアは以前から好きなので少しずつ増えて行ってる感じです
DATE:12 10/29 23:10
yuto
yuto
yurkokさん
自分の住んでる家なので
わざわざ行くカフェよりも上のレベル目指したいです!笑
まあカフェ等に行くのはそれはそれで好きなんですけどね

色々な人が訪れてくれたりすることもあるので
そんな時も対応できるようにはしています
DATE:12 10/29 23:14
june
june
シトラスの木が浮いているのがすごく素敵+ツボです!笑
DATE:12 10/31 10:21
yuto
yuto
juneさん
よく気が付かれましたね!笑

貼る前に"あ〜でもないこ〜でもない"ってやってたら
地面に置くのは普通過ぎてつまらなくないか...浮かしちゃえ!って感じでした
DATE:12 11/1 00:05
ログインする



COPYRIGHT (C) STARTTODAY CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社スタートトゥデイに属します。文章・写真などの複製、無断転載を禁止します。