BACK

ちまの「コト」

韓国コスメver4*poplens

12 1/17 17:30


あんにょん(^o^)/


どーも韓国かぶれのちまです


本日ゎ韓国オルチャンの必需品カラコンのご紹介です

最近、韓国韓国って


韓国嫌いの皆様申し訳ありません。



私が今回頼んだのゎpoplens(ポップレンズ)さん*
結構有名なカラコン屋さんだと思われます^^
日本語サイトもあるので買いやすいですよ
だいたい注文から到着までゎ10日位です*




※目のアップとか見たくない方ゎ続き見ないでね〜





でゎ着画を



まずゎこれ私の裸眼↓ヲヲ
元々少し茶色いです


前髪の妙な存在感とか
メイクの崩れ感とか
その他諸々スルーしてください(__)


1つ目ゎ「チョコミント」レンズ
こんな感じで届きます



着けてみるとこんな感じ


わかります???


自然な茶色レンズに茶色の縁*
サイズも大きすぎず自然で使いやすいです
元々茶色い目の私ゎほんと縁取りされただけって感じです^^
微妙に色も濃くなって自然に瞳がはっきりしますよ
今回買ったなかで一番使いやすそうでたぶんヘビロテします
全体直径14.3mm
グラフィック直径13.8mm



続きまして…2つ目
「チョコベリー」レンズ


これなんと「チョコミント」買ったらオマケで付いてきました!!
さすがおまけ大国の韓国ヲヲ

着けたらこんな感じ


こちらゎ明るめな茶色に縁がしてあるタイプ*
かなり茶色い目になります
ヘーゼル程ゎ明るくしたくないけど…って方にオススメです
透明感のあるビー玉みたいな目になりますよ^^
全体直径14.2mm
グラフィック直径13.8mm



3つ目最後です!!
「ラブリングビッグチョコ」

パッケージ撮り忘れました!!ヲヲ
こちらゎその名の通り超デカイです

着けたらこんな感じ


写真だと良く分からないですね〜(;ω;)/
兎に角大きいのでちわわのようなキラキラした瞳になれます←私なれてないけど..ヲヲ
外の縁が濃いチョコレートカラーで中が薄ブラウンなので色ゎ馴染みやすいかと思います
くりくりしたガーリーさを求めるならオススメですよ(*´`*)
全体直径14.8mm
グラフィック直径14.5mm


ちなみにケースと洗浄液も付いてきました
ちゃっちいけど鏡つきピンセット付きです




私アキュビューのディファインを昔試したことがあって…
でも痛くてしかもなぜか色が視界を邪魔して全然見えなかったことがあったんだけど
poplensさん問題なしだったヽ(・∀・)ノ


次ゎ涙レンズも試してみたいな


私最近韓国にハマりすぎて洋服よりコスメが好きになってきちゃいました


いや洋服も買ってない訳じゃないんだけどね…
お洒落ゎ我慢の時代ゎ終了いたしました(笑)
そして物凄く欲しい!!!みたいのが無くなってきちゃった。。。


どーしょ…
こんなやつがZOZOやってて良いのでしょうか…

しかも最近韓国以外の記事全然書いてないのにお気に入りしてくださる方ゎ毎日いらっしゃって…m(__)m
なぜか毎日ランキングに載せていただいて…



ほんとこんなんですみません(;_;)/

アメブロに移行しようかな…ってちょっと悩み中です><。

アメブロと両方やってる方いらっしゃるのかな??
もしくゎアメブロから移行してきた方とか…


でも今まで続けたZOZOを離れるのゎ寂しいし…
仲良くなったZOZOガールズ&ボーイズと「はい、さようなら」ってなんか違う気もするし…

あーー
うーー
えーー
  • KEYWORD:
  • コメント(30)
COMMENT
nao
nao
アメブロやってます☆
ゾゾは、ゾゾというコミュニティが既にあるので、
アメブロより友達ができやすい気がします。
ゾゾに登録してないとコメントできないのは難点ですが。。

私もカラコンデビューしたいと思ってたんです!!
裸眼も綺麗ですね!!
これは度入りなんですか??
私も韓国コスメはまっていて、
同年代の韓国女子の友達が欲しいです。笑
DATE:12 1/17 18:51
アンニョン〜
ちまチャン〜!久しぶりッ♪
だ-ぃぶ遅いケド,今年もよろしくね´∪`*

このカラコン気になる><!!
名前もカワイイ**
てかちまチャン裸眼でも茶色なんてうらやまし〜♪
うちは今んとこずっとディファインの茶色やわぁ♪

最近アメブロにお引っ越しするぞぞぴチャン多いね!
ちまチャンzozoやめちゃったら寂しぃナ..
もちろんアメブロの方にもコメント行くケドね
DATE:12 1/17 18:59
いと*
いと*
お久しぶりです*
カラコンいいですね〜!!私は超ド近眼&目が弱いのでネット購入はちょっと怖くて出来ませんが(><;)ちまさん、コンタクトなしでも瞳がめっちゃ綺麗で可愛いくて羨ましいっ!
私もアメブロやってますよ!離れがたくてアメブロ、mixi、zozoと掛け持ちして、どれも更新停滞しちゃってます(笑)
DATE:12 1/17 21:13
なこ
なこ
あんにょん♪
私も韓国コスメ、オルチャン大好きです♪
かわいいですよね☆

いつもカラコンはpielというサイトで買っていたのですが、
次はポップレンズで買ってみようかな?(#^.^#)

そして、私も同じくやめてしまったら寂しいです( ; ; )。。。

DATE:12 1/17 21:19
mayuko
mayuko
ちまちゃん
久しぶりー!! 今年も宜しくね☆

カラコン。。それ全部可愛い★
というかちまちゃんが可愛い(*^^*)
それ欲しいなぁ。。
けどわたし目が悪いし、弱いから使い捨てしかだめなの(>_<)

わかるかもー
最近わたしzozoやってていいか迷ったり、、
だけどみんなとはなせないのはさみしいなぁーって(>_<)

あっ、ちまちゃんいなくなるのもさみしすぎよ!!
DATE:12 1/17 21:41
りぃ
りぃ
ちまちゃーん
目ぇくりっくりやね(o^^o)かわい−
んで、本当茶色い(^0^)/いいー

カラコンとは無縁の世界やけど、変化が楽しかった(^0^)

アタシもアメブロおるけど、←あんま書いてないけど…
ZOZOはZOZOでおしゃれ記事がたくさん読めて楽しいo(^-^)o
DATE:12 1/17 22:58
acco
acco
韓国コスメ情報ありがたいです♪(´ε` )
いつも楽しみにみてますよ♡
私はzozoとアメブロ両方やっています!
気分次第で書く方を決めてますよー。笑。

DATE:12 1/17 23:06
私なんかをお気に入りしてくださってありがとうございます

ちまさんほんとにかわいいです///

私もアメブロやっていますがやっぱり内容で分けてる感じですかね!
最近は更新していませんが...
アメブロのほうがスジュ愛剥き出しで騒いでます 笑←
DATE:12 1/17 23:32
yuki
yuki
こんにちわ!

私はアメブロと両方やってます。
zozoはお洒落な人達と交流できるし、アメブロみたいに営業目的なペタとかないから、アットホームな感じで好きですょぉ。
知り合いにも見つからないから、こっそりできてzozo大好きです。

韓国のカラコン情報嬉しいです!
でも私、両目とも視力が違うので、なかなか合うのがないんですよね〜


DATE:12 1/17 23:39
あっすー
あっすー
全然違う!痛くないですか?
わたしドライアイだからコンタクトすらつけたくない…(笑)
きれいな二重(´`*)
zozoやめないでくださいー(T_T)
DATE:12 1/18 00:07
あぎゅ
あぎゅ
カラコン綺麗☆
雰囲気かなり変わりますねー
僕も瞳の色が薄い茶色だなーって
今更ながら気付きました(笑)

ちまさんがぞぞぴやめちゃうと
とってもさみしいです(泣)
DATE:12 1/18 00:31
monoton
monoton
やめないで(´・ω・`)
DATE:12 1/18 02:58
Chami
Chami
あんにょーん!
お気に入り登録ありがとうございます!!

私もお気に入りにさせてもらったのでやめないでーーー!!
・・・アメブロやってましたけどZOZOだけにしました★
この会社に転職したからってわけじゃないですけど
個人的にはZOZOPのみなさんは感性がすごく美しいし
記事も面白いです!

仲良くなりたいので、こちらで続けていただけたら嬉しいです!

ちなみにカラコン情報ありがとうございます^^
わたし、ハニーウィングかってみたら自目がかなり茶色なので
つけてるかほぼ気づかれず・・・。

他にないかなー?って探してたので参考になります♪
DATE:12 1/18 10:13
poppy*
poppy*
はじめまして☆
目の形きれい・かわいすぎます!!
良かったら仲良くしてください☆☆
DATE:12 1/19 19:21
ちま
ちま
naoちゃん

アメブロやってますか!!
確かにZOZOゎこうやって気軽にお話ししやすいですよね
アメブロだとなかなかそぅも行かなそうですかね><。
両方やって載せる記事によってちょこちょこ変えて行こうかなとも思います*


カラコン酷使しなければオススメですよ〜
裸眼キレイですか???(°Д°)
いつも眠そうって言われますが…(笑)
これゎ度入りです
半年とか使えるので休みの日だけカラコンにしてます^^
私も韓国女子のお友だちめっちゃ欲しいです
美容情報とか教えて欲し〜い
DATE:12 1/21 22:06
ちま
ちま
m i oちゃん

アンニョーン
こちらこそ今年もよろしくね〜っ

ここのカラコン種類も豊富だし半年とか使えるしオススメだよ〜っ
私ゎ裸眼が茶色だからとりあえず大きさと縁重視かな
ディファイン合うならうらやましい!!
やっぱり国内販売のものの方が安心だと思うし><。


きゃぁぁ(;ω;)
m i oちゃんそんな嬉しいこと言ってくれるの??!!
とりあえずZOZOゎ辞めない方向で併用して行こうかな^^
DATE:12 1/21 22:16
GEN
GEN
ちまさん
zozoやりましょう!!確かにスマホとかの連携が今イチですが
DATE:12 1/26 03:43
ちま
ちま
いと*ちゃん

お久しぶりです^^
お返事毎度のことながら遅すぎで申し訳ないです><。

確かにネット購入ゎちょっと不安ですよね
しかも海外物ゎ特に・・・orz
今のところ大丈夫そうなのでよかったです(´▽`)

えぇぇ裸眼全然綺麗じゃないですよ〜><
ドライアイで赤くなりやすいし目痛くなりやすいんです(←)
でもそぉいってもらえるととっても嬉しいです

やっぱり停滞しちゃいますよね(;´Д`)
私もmixiもぅ何ヶ月も開いてないです!
zozoとアメブロを両方やろうかなとも考え中です◎
やっぱりzozo離れがたいですもん(/ω\)
DATE:12 1/27 23:36
ちま
ちま
またたび浴びたねこちゃん

あんにょん♪

韓国オルチャン大好きです〜
私韓国に生まれたかった←日本大好きですが
せめて韓国風な顔に生まれたかった(オルチャン顔希望で←)
なんせ韓国顔でゎないらしく韓国風メイクが似合いません・・・o(TヘTo)

pielですね^^
是非オススメカラコンなどあったら教えてください
今度pielチェックしてみます

そして!!!!
きゃぁぁぁぁ(´;ω;`)
そんな風に言っていただいてほんとに嬉しいです><。
やめません!!!!!!
DATE:12 1/27 23:43
ちま
ちま
Myucchiちゃん

ひさしぶりーーーーーーっ
今年もこちらこそよろしくね〜

カラコンかわいいよね♪
でもでもでもでもわたしゎほんともぅ駄目すぎるーーー
可愛くないないない(ヾノ・∀・`)!!!!!!!!!

でも確かに目って一生ものだし大切にしなくちゃだよね><
私ももっと目を労わろう!


Myucchiちゃん(´;ω;`)
私ね、zozoやっててこうやってMyucchiちゃんとかみんなとお話できてほんとに嬉しいんだ*
やっぱりこのつながり大切にしたいなっておもう^^
最近なかなか更新できなかったりみんなの記事全然追えてなかったりするけどやっぱりここにいたいよ〜〜〜っ
DATE:12 1/27 23:50
ちま
ちま
りぃ☆ちゃん

カラコンすると私の眠たそうなお目目もちょっとゎぱちくりするんよ〜w
カラコン様ありがとうございます(・∀・)

やっぱりアメブロ・zozoそれぞれの良さがあるよね!!
アメブロゎやっぱり情報量も多いけど、
オシャレでアットホームで刺激的なのゎ断然zozo!!!
と言うことでzozoゎ引き続き続行させていただきます(/ω\)

アメブロ始めたら載せるからそしたら是非そっちでも絡んでね〜
DATE:12 1/27 23:55
ちま
ちま
845*さん

韓国コスメお好きですか??
まだまだご紹介できていないもの多いのでまた載せますね♪

楽しみにみていますだなんて…ほんとにありがとうございます(;_;)/
一応どんな形にせよこのままZOZOゎ続けますので良かったら仲良くしてくださいね^^*
アメブロ始めたらそちらのURLも載せますね
DATE:12 1/28 08:31
ちま
ちま
ocihcas.さん

私なんかなんてそんな寂しいこと言わないで下さい〜(;ω;)
私もほんっとごくごく普通の女子ですよ!!
こんなふっつーなのになぜかこんなにたくさんのファン様に読んでいただいて…(°Д°)オロオロアセアセ

そしてほんと可愛くないです(__)
最近ゎもぅドンヘが好きすぎてドンヘの為に可愛くなりたいです←死
ドンヘのウギョル決定を聞いてショックで病みそうです←死2

そうなんです!!!
こんなお洒落Blogger様ばかりいるZOZOでスジュブログを書いて良いものか…悩みます…
それがアメブロ移行の一番の理由だったりして←
私もスジュ愛剥き出しにしたい
ってことでZOZOとアメブロ両方やるかもです^^
その際ゎ是非スジュ愛剥き出しで絡んでください
DATE:12 1/28 08:43
ちま
ちま
yukiさん

こんにちゎ(^^)
お返事遅すぎですみません

yukiさんゎZOZOとアメブロ両方やってるんですね*
確かにZOZOゎバーナー広告とかなくてスッキリ見やすいですよね
煩わしくもなく、そぉゆう感じがアットホームなんですかね
そうそう!!私友達誰にもここのこと教えてなくて、だから余計のんたらと出来るんですよね〜( ´ω`)ホ

カラコンゎ左右で度数変えられます
私もガチャ目なので変えて注文してますよ(^o^)/
DATE:12 1/29 10:53
ちま
ちま
あっすーちゃん

全然違う??
そぉ言ってくれると載せた甲斐あるな(^o^)

痛くないよ〜普通のコンタクトと同じ
でもコンタクトつけられない目だったら無理かも(;ω;)
私もドライアイで毎日目乾いてるw←
綺麗な二重ぢゃないよ〜
中途半端です

うん><
そぉ言ってくれる方が有り難いことに沢山いて下さるからとりあえず残ります
DATE:12 1/29 11:00
ちま
ちま
あぎゅさん

お返事遅くてすみません(;_;)
カラコン綺麗ですよね〜
カラコンすると瞳が綺麗に見える気がします^^
確かに男性だとお化粧もしないのでなかなか自分の顔をジロジロ見ることも少ないですかね??
自分を見つめ直す良い機会になりましたか??(^o^)笑

ZOZOもぅ少し続けますね^^
ありがとうございます*
DATE:12 1/29 14:13
ちま
ちま
monotonさん

はい!
辞めない方向で進めます(´・ω・`)/~~
DATE:12 1/29 14:15
ちま
ちま
*☆Chami★*さん

あんにょーーん(^o^)/

こちらこそお気に入りありがとうございます
そしてお返事遅くてすみません

ZOZOで働いてらっしゃるんですね!!素敵な会社ですよね
就活時期に説明会に行って映像見て涙ボロボロ流した記憶があります←
なぜちゃんと選考受けなかったか後悔(笑)

ZOZOPゎほんっとにみんな素敵な方ばかりで新しいことを知ったり刺激をたくさん頂いてます
他にゎない素敵さが沢山あると思うのでもう少し続けようと思います(*^_^*)
ぜひぜひ仲良くしてください

韓国カラコン良いですよ〜
そんなに高くないですし是非色々試してみてくださいね〜っ^^
DATE:12 1/30 06:29
ちま
ちま
poppy*さん

はじめまして^^*
コメントありがとうございます
そしてお返事遅くてすみません><

そんなべた褒め良いんですか〜(°Д°)
実際…なので超恐縮です

こんなんで良ければ是非仲良くしてください
DATE:12 1/30 06:33
ちま
ちま
GENさん

ありがとうございますーっ
ほんとスマホ対応にならないですかね…
どうにかしてほしい…
と言ってもまだ私スマホでゎありませんが(^o^)/笑
時代に取り残されてます
でもiPod touchでネット見ることも多いのでスマホ対応にしてほしい〜
DATE:12 1/30 06:37
ログインする



COPYRIGHT (C) STARTTODAY CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社スタートトゥデイに属します。文章・写真などの複製、無断転載を禁止します。