BACK

eRi*の「コト」

結婚します

両親へのありがとう

09 2/22 09:41


もうすぐ結婚します。

毎日思うのは、両親や家族への感謝の気持ちです。


少し考えると涙があふれてしまって、どうしようもないです。


涙腺崩壊です。。。。笑


今まで分かっていたつもりだったけど、あたしはほんとに幸せだったって、本当の意味で

わかった気がします。


実家から東京に戻ってくる時、実家のパソコンにデスクトップに、お父さんお母さんへと

てがみを残してきました。いつか気づいてくれるかなって思って。



そしたら、昨日電話がかかってきて


お母さんが、「eri。。。ルール違反だよっ」って泣いていました。


お父さんとお母さんが朝2人で写真を見ているときに気づいたらしいです。




お父さんからは珍しく長いメールが来て、ドラマみたいに、足の力が抜けて、泣き崩れて

しまいました。


わたしにこんなにも涙が出るのは、今まで大事に育ててくれた両親のもとで、本当に幸せ

だった証拠だと思います。




これから、今までできなかった分、旦那さんと2人で、お互いの両親にあふれるほどの

親孝行をしていきたいと思っています。


どんなにありがとうって言っても、足りません。





本当に本当にありがとう
COMMENT
私も思わず涙が……と思ってコメントしましたm(_ _)m
ジーンときました
Eriさんに関わるみんなが幸せなんでしょーね
DATE:09 3/7 18:58
ミニョンヌ
ミニョンヌ
Eriさんがそそいでもらった愛情を、
これからできるEriさんのあたらしい家族に注いであげるのが
いちばんの親孝行ですね^^

すてきなしあわせが待ってますよー☆
DATE:09 3/9 19:30
eRi*
eRi*
おめめさんへ

ありがとうございますっ。
そう言っていただけて、とてもうれしいです。
結婚て不思議なものです・・・。


ミニョンヌさんへ

そうですね。ほんとにそう思います。
新しい家族を作っていくんですもんね。ほんとに不思議。
しあわせに向かって前進あるのみっ☆
DATE:09 3/10 11:45
ログインする



COPYRIGHT (C) STARTTODAY CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社スタートトゥデイに属します。文章・写真などの複製、無断転載を禁止します。